スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石川知裕衆院議員、小沢氏の政経セミナーに姿現す(産経新聞)

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体をめぐる政治資金規正法違反事件で逮捕・起訴され、同党を離党した石川知裕(ともひろ)衆院議員が、8日の小沢氏の「政経フォーラム」の際に姿を見せたことが9日、分かった。

 小沢氏は8日、都内のホテルで政治資金パーティーのフォーラムを開催した。石川氏はフォーラム会場の受付脇に立って、来場者にあいさつした。

 石川氏は旧知の来場者と「自由党のとき以来ですかね」などと言葉を交わし、握手や記念撮影を行った。別の来場者からは「大変でしたね」と声をかけられ、「人生いろいろですから」と応じ、小沢氏の到着前に会場を立ち去った。

 事件の責任を取る形で民主党を離党し、今は無所属の石川氏だが、小沢氏との「師弟関係」は健在のようだ。

【関連記事】
小沢氏の不起訴審査近く議決へ 検察審査会
小沢氏が資産報告を訂正 勝どきの土地など所有
小沢氏、共同資産のホテル不記載 公表義務に抵触も
谷垣総裁「不祥事に民主党は誰も責任を取らない」
鳩山首相秘書の初公判 政治とカネ…くすぶる火種
「中国内陸部の資源事情とは…?」

与謝野氏、新党結成で参院選後に言及へ(産経新聞)
タケノコ産地偽装、元社長に有罪=「倫理観欠如」と批判-名古屋地裁(時事通信)
<坂本龍馬像>飲酒運転はいかんぜよ 巨大人形で呼びかけ(毎日新聞)
<ヤギ>左右の角2本折られる 千葉の動物飼育場(毎日新聞)
高杉晋作記念館、遺品展示できず…ひ孫が断る(読売新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。